おデブが本気を出してダイエット

与沢翼さんに刺激を受けた一般人のおデブが、健康・ダイエットに本気で気をつけ始めたら、どこまで変われるのか検証します

ダイエット中に美味しいものを食べると良い!?3つのメリット

f:id:masa_king_7:20180927185126j:plain

与沢翼さんのダイエットに刺激を受けて、3ヶ月間の短期ダイエットに挑戦中の85キロのまさきんぐです。

 

ダイエット中においしいものを食べるなんて普通なら信じられないですよね。

 

ただおいしいものをダイエット中に食べるメリットもあるのです。

 

今回はそのメリットを3つ紹介します。

 

目次

 

1.食べ過ぎてしまう方に

f:id:masa_king_7:20180927185227j:plain

ダイエット中にはどうしても好きな食べ物を思い浮かべてしまったり、ついつい食べてしまう方もいるのではないでしょうか?

 

ケーキやチョコ・お菓子など人それぞれあると思います。

 

普段買いにいくところはコスパのいいスーパーやコンビニですよね。

ただダイエット中にはこのコスパも天敵です。

 

ダイエット中はここにお金を使うのではなく貯めておいて本当に食べたくなったときにそのお金でデパ地下へ行き高級なチョコやケーキ・お菓子を買いましょう。

 

すると普段食べない美味しいものも食べれて幸福度も上がり一石二鳥です。

 


2.体への影響

f:id:masa_king_7:20180927185303j:plain

さきほどのように質の良い食べものは体への配慮もされています。

 

するとダイエットだけではなく健康や美容にも少なからず影響がでてきます。

 

せっかくダイエットするなら健康的に綺麗な体も目指したいですよね。

 

3.女子力

f:id:masa_king_7:20180927185246j:plain

これはぼくの偏見に近いです。

 

普段買わない高級なチョコやケーキなどをただ食べてしまうのはもったいない。

せっかくならInstagramFacebookなどでシェアして周りにも女子力の高さをアピール!なんかもいいと思います。

 

自分の思い出にもなります。

 

まとめ

f:id:masa_king_7:20180927185333j:plain

是非一度ためしてみてください。
何事もうまくいくかいかないかは試してみないとわかりません。

 

ぼくはこれを実践してよかったと思います。

普段よりも格段に食べる量も減り幸福度もあがりました。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村